2020年04月07日

今日の作業について

今日は先日から随時更新しているトヨタL&F様の現場での洗浄作業でした。

ただ、今回は、トヨタでの作業班と別現場での作業班とでそれぞれの作業で分かれていたので、別現場での作業についてはまた後日ギャラリーにて詳細を報告しますので、少々お待ちください。

日々仕事をするにあたって、今日のように複数の現場をすることになるような状況は多々あるため毎日が大変だと感じることもしばしばあります。ただ、その分に対しての充実感や、やりがいは大きいものだと思います。なので、この現状も楽しみながら、気を引き締めて仕事に取り組めればいいと思う今日この頃でした。

あすの仕事に向けて!

今日は塗装の現場の足場組みが終わって、段取りを組むための準備ということで確認をしに行きました。(詳細はギャラリーにて更新しています)

今回の現場の建物もいろいろ老朽化が進んでいるところが多々見て取れる部分があり補修作業や洗浄など、するべきことがたくさんあり、やりがいのありそうな感じだったので、しっかりと気を引き締めて丹精込めて丁寧な作業を心がけていこうと思いました。

明日から本格的な作業を開始します。そのため、ギャラリーに作業ごとになるべくわかりやすく説明していこうとも思いますので、参考に見ていただければ幸いですので、よろしくお願いします!

  • 少しでも気になることはご相談ください! まずはお気軽にお問い合わせ下さい TEL:096-387-5065 代表 上﨑 直通:080-4131-6446
  • メールでのお問い合わせ