2020年04月02日

今日の仕事を通して、、、。

今日は、タキロンの張替えの作業をしました。(作業内容は下記URL(※)またはHPのギャラリーから確認できます。)

タキロン普段何気なく見かけることが多く、見た目だけで簡単だろうなと考える人が大半だと思います。

ブログ編集をしている私自身も現場仕事に入る前はそんなことを考えていました(笑)

ただ、実際にやってみると、そんな考えはどこ行く風、、、。

古くなったタキロンをはがす際も破片があまり落ちないように気をつけたり、新しいタキロンを張る時も1枚ずつ丁寧に張っていきズレていないか、釘は綺麗に等間隔で並べるように打てているかと事細かに確認もしていきました。

こうして、普段見ているような状態が出来上がっていきました

これらを通して、「1つ1つ丁寧にしていくことで、実績にもつながり何より信頼を得られる。」ということになるんだということが分かる仕事だと改めた感じるような1日でした。

http://www.reformbiken.com/gallery/1589/

  • 少しでも気になることはご相談ください! まずはお気軽にお問い合わせ下さい TEL:096-387-5065 代表 上﨑 直通:080-4131-6446
  • メールでのお問い合わせ