2020年07月

梅雨が長い。。。

7月ももう終わろうというしている中、梅雨明けはまだせず、雨が降ったり止んだりと過ごしづらく

コロナの感染者も増えている中、皆様は体調などはいかがですか?

今日は私は雨のため仕事が休日だったので、家でゆったりと休息を取っていました。

現場の方はやはり天気に左右されることもあり、あまり進んでいないのも現状です。

なので発展があり次第早急に更新しますのでもうしばらくお待ちください

ブログを閲覧してくださっている皆々様やそのご家族様、そして実際に依頼してくださった方々も

健康管理には気をつけて、事故やコロナなどに十分注意してお過ごしくださいませ。

今日と明日・・・

今日は綺麗に日が照って、久しぶりの天気だと感じる日でした。

作業の方も暑さとの勝負になる1面はありますが、雨を気にしなくても大丈夫な分、はかどることが出来たのではないかと思います。

明日はまた梅雨前線の影響により、雨がまた続くそうなので、不安なところはありますが、できることで頑張れればと思いました!

今日の作業にて

今日は日が照って、作業がはかどるかと思ったが、昼頃から雨が降って止んでが繰り返され、天気に踊らされたような1日でした。内容は瓦作業だったのですが、本当は瓦残まで打ち終えたかったところだったのですが、ルーフィングに墨打ちまでしか行けませんでした。

なので明日も天気次第ではありますが、今日の遅れを挽回できるように頑張りたいです!

ということを思う1日でした(´∀`*)

今日の作業

今日もまた雨の降る一日でしたが皆様はどうお過ごしでしたか?

梅雨の時期は天気も不安定で体調管理もやりづらい時期ですけれども

雨漏れとかは大丈夫ですか?

気になる点があれば是非お問い合わせくださいませ

明日も一日しっかりと頑張ります!

束の間の天気・・・

今日は久しぶりにあまり雨の降らない天気となり、滞っていた作業を進めることができた1日でした。

作業は完工まではできなかったので進展があり次第ギャラリーにて更新しますのでぜひご確認ください!

明日からまた雨が降る予報となっていますのでできる限りのことで頑張りたいと思います!

今日も雨

今日も熊本では激しい雨に見舞われ、仕事が休みでしたなので発展があり次第また随時更新します!!!!

皆様も体調管理には気をつけてくださいませ

今日の作業にて

今日は熊本県山鹿市での雨樋・板金交換作業でした。

午前中は雨も降っておらず、順調に作業ができていたのですが、午後から雨が降ってきて激しさが増したため、板金交換まではいたらなかったというような感じでした。

今の時期では天気が不安定なこともあり、作業が中断になることがありますけれども、言葉にあるように、

「雨にも負けず、風にも負けず」頑張っていきたいと思う今日この頃でした。

今日の作業について

今日は熊本ではお天道様が見えた日となりましたが皆様のところはどうだったでしょうか?

最近では雨が降り続いていた中、ようやく晴れて現場作業ができた私たちでしたがまた明日から雨が続くということでまた不安な気持ちとなっていますwww

皆様の家も雨漏れが無いかなどしっかりと確認をしてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせがございましたら是非ご相談ください

誠心誠意の対応に努めてまいりますので、よろしくお願いします!!

最近の状況

最近雨が続き、場所によっては氾濫も起きているこの時期、皆さまは大丈夫でしょうか。

私たちの作業にも少なからず影響は出ています。

なので、今日もそのせいか休日となっている状況です・・・

なのでまた進展があり次第ギャラリーなどに施工の様子を更新したり、

ブログにて報告していこうと思いますので、よろしくお願いします。

その為みなさまもくれぐれも無理はなさらずに身の安全を守るように気をつけてください。

梅雨時期となって

最近は天気が変わりやすく体調が崩れやすい今日この頃です。

そのため最近では仕事が出来るかどうかなど悩むことも多い時期でもあると思います。

しかし雨ではあれど出来るところがあればしっかりと取り組んで行こうと思いますので、

みなさまも健康管理をしっかりとして、家の不具合等にも目を向けるのもいいかもしれませんね。

問い合わせ、質問等は随時募集中ですので、お気軽にお問い合わせください!

  • 少しでも気になることはご相談ください! まずはお気軽にお問い合わせ下さい TEL:096-387-5065 代表 上﨑 直通:080-4131-6446
  • メールでのお問い合わせ